2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWハーブ フェアリー

NEWハーブ フェアリー

ハーブ好きの方にオススメ

フェアリー

30.jpg


________________________________________________________________

フェアリー fairy 2mg 
※日本国で規制されているものは一切含有しておりませんのでご安心下さい。

■使用方法
1. パイプに適量のハーブを詰め、火をつける
(水パイプやボングを使用するとまろやかになり吸いやすい)
2.タバコの先1/4くらいをほぐし出して、ハーブを詰めなおして、火をつける
(タバコの葉と混ぜて詰めるのもオススメ)
3.巻きタバコ用の、巻紙でハーブを巻いて、火をつける

■効能

1.効き目は『草』

2.音や振動が身体中に染み込んでくる。

3.幸福感でいっぱいになり、世界が愛で包まれる。

4.皮膚感覚が増し、愛に溢れたSEXができる。

5.食事がとてもおいしい(個人差があります)


■感想
1.飛びは良い方向でしっかりときまります
2.抜け良くマンチも有
3.今までのハーブとなにか違う・・・私は好みです。
4.即効性ありますが、少し抜けが早い気がする。
(その為、他と一緒に合わせるのがオススメ)
5.一服目の後、好みの時間でハイメンを入れ、最後にフェアリーの二度焚きがGood


購入したお店
トバシヤネット PC用
トバシヤネット モバイル用

____________________________________________________________________




プロフィール

エクスタシー

Author:エクスタシー
☆合法ドラッグ初心者の日記☆

最近のお気に入り

ハイメンソール・エクスタシーパウダー・エクスタシーポーション 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ