2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスタシーパウダー

最近のお気に入り

ecspowder.jpg

___________________________________________________________________

エクスタシーパウダー
EcstasyPowder 200mg エクスタシーパウダー

※日本国で規制されているものは一切含有しておりませんのでご安心下さい。

■使用方法
1. 飲み薬(エクスタシーパウダー)
楽しみたい時にお酒やジュースに混ぜて飲んでください。
(まず半分量をのお酒やジュース・コーヒー等に混ぜ飲用)
注、苦味を感じると思いますが、品質には問題ありません!
2.円錐状のケースに粉末状白い粉
3.最初に半分、一時間後にさらに半分服用

■効果・効能:
1.効き目は『ecstasy・玉』

2.多幸感・サイケデリックな効果を感じれる

3.視覚・聴覚・皮膚感覚に今まで感じたことのない特殊な変化が現れる。

4.ラブドラッグとして使用した場合、強烈な快感・多幸感が得られる

5.『罰』の快感

■感想
1.効きはとても良い、全体にずっしり来る感じ
(時間は10分~15分ぐらいでキマります。半分でもかなり良い所まで行けます。
 さらに一時間後もう半分→完成)
2.抜けはすっきりとしている
3.途中でハイメンソールとの組み合わせは最高
4.効きは一番のオススメ
5.かなりの多幸感、SEX・オナニーにオススメ


購入したお店
トバシヤネット PC用
トバシヤネット モバイル用

スパイスシリーズ等の規制後、オススメ ハーブ

はじめましてエクスタシーと申します

スパイスゴールドの規制後、個人的にオススメの合法ドラッグをUPしていきます。

それでは^^



基本中の基本

1.ハーブ・合法ドラッグを試すときは空腹時にすること。効果が弱くなります。
2.リキッドタイプの物は舌下吸収といって舌の裏に垂らして(1分位)我慢をする。飲むよりも速く吸収率もいい。
3.現在病気をわずらっている方(肝臓、心臓、その他たくさん)、妊婦又は授乳中の方は医師に相談をすること。
4.塩や砂糖もそうであるが、同じものばかりを長期的に又は過度の摂取は体に悪いです。
5.もしもドラッグをカクテルして使われるのなら正しい知識を得てからに。乱用は危険です。
6.同時に食物とも合わないハーブがあります。MAO阻害物質等の関係もチェック!
7.初めて服用される場合は一服量よりも少な目で徐々に増やして自分の適量を見つけよう。
8.セッティングも大切です。用事が入るようなときや精神的に参っているとき(バッドトリップになる)は控える。
9.やたら楽しくなったとしても、車の運転等は絶対に危ないのでやめましょう。
*参照 魅惑のハーブの世界
プロフィール

エクスタシー

Author:エクスタシー
☆合法ドラッグ初心者の日記☆

最近のお気に入り

ハイメンソール・エクスタシーパウダー・エクスタシーポーション 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ